教育・心理類型の取り組み

教育・心理類型の取り組み

7月29日 オーストラリア研修5日目②

ホストファミリーが用意してくれたパックドランチを食べたら、 観光の為に地下鉄と電車、フェリーに乗ってオペラハウスにLet’s go!!
オペラハウスに行くまでにフェリーの波止場でインタビューをしました。
家族連れの方や観光客の方々、地元の方々にインタビュー。
そして一緒に写真を撮りました。

ハーバーブリッジやオペラハウス、入場できなかったけれどボタニカルガーデンの前でたくさんの写真を撮りました。

7月29日 オーストラリア研修5日目①

週末が終わりいよいよ本格的な研修のスタート!

今日は午前中は英語のレッスンをしました。講師の先生はエジプト出身のNoha先生です。

ゲームを交えながら行う英語のレッスンだったので、楽しく受けることができました。

明日以降も英語のレッスンがあるので頑張っていきたいです!

 

7月27日 オーストラリア研修3日目③

今日は7月27日です。

初めてのオーストラリアの朝はとても寒くて慣れるのに時間がかかりました。私のところではコテージに向かい素晴らしい景色を楽しんでいます。

ホストファミリーに勧められて魚釣りをしたり、家族と団らんをしたりして過ごしています。

7月28日 オーストラリア研修4日目②

今日、私はホストファミリーにコアラパークに連れて行ってもらいました!

コアラパークでは、カンガルーに餌をあげれたり、日本ではあまり見られないエミューやウォンバットが見れて、新鮮な体験が出来ました。
夜はホストファミリーとカードゲームをしました!
オーストラリアで人気のゲームをしたり、ババ抜きや神経衰弱のルール説明をして、みんなでやったりしました。英語で伝えるのは難しかったですが、ゲームを進めるうちに心が通った気がして、とても楽しかったです。