日誌

2018年6月の記事一覧

地震の被害はありませんでしたか

6月18日(月)大阪北部を震源とする地震が発生しました。

本校では、校舎等に直接の被害はありませんでしたが、交通機関の不通等により影響を受けた生徒が見られました。

季節柄体調を崩しやすくなっている時期でもあります。

また、影響を受けて不安を感じている生徒もいると思われます。
ご心配事等、何かありましたら、学校へご連絡、ご相談ください。

第45回豊饒祭

晴天の中、第45回豊饒祭が無事終了しました。
来場者は保護者や卒業生、近隣住民の方をあわせて400名を超えました。
パワフルな生徒のエネルギーを感じていただけましたでしょうか。
ご多用の中、ご来校いただきに本当にありがとうございました。





第45回豊饒祭


いよいよ6月7日は、第45回豊饒祭です。
本年度も、ステージ部門、展示部門、食品バザーとそれぞれのクラス、部活動が趣向を凝らして発表します。
保護者の皆様、授業では見られない生徒たちの活き活きした姿をどうぞご覧ください。

なお、校内には駐車スペースがありませんので、お車でのご来校はご遠慮下さい。
また、金券販売は9:30~13:30ですが、混雑が予想されます。ご了承ください。(払い戻し時間は14:00までとなっています。)

教育実習生も頑張っています!

5月28日から、教員志望の39回生が教育実習に来ています。実習期間は3週間。生徒たちは、授業やHR、部活動で先輩たちの頑張りを感じながら、充実した毎日を過ごしています。
若さあふれる5名の教育実習生の活躍を期待します!