教育・心理類型の取り組み

教育・心理類型の取り組み

オーストラリア研修⑨

7月26日(日)21:30

今日は、TreeTopsAdventureという、ツリークライミングアスレチックにいきました!

様々な難易度のコースがあり、一番難しいコースはチャレンジする人が少なかったです。

ホームステイのペアの子と挑戦しましたが、とても大変でした。

夕方には近所に散歩へいきました。

キバタンというオウムの一種を見つけました。

ホストファミリーとも初日より仲良くなれてとても楽しいです!

 

 

オーストラリア研修⑧

7月26日(日)13:00

今日は2日目のホストファミリーとの休日です。前日にホストファミリーと1日過ごしたおかげでとても仲良くなれた気がします。

私たちは午前中にホストファミリーの仕事場である教会にきました。みんなで歌を歌ったり色んな方と喋ったりして充実した時間を過ごしました。

引率教員の独り言③

7月25日(土)23:00

本日土曜日と明日日曜日はホストファミリーと過ごす時間になっております。みんな有意義な時間を過ごせていることを願います。

私は本日シドニー大学へ観光に行きました。画像でしか見たことのなかったあの景色をリアルで目にすることができ、大興奮・大満足の1日でした。ここではまるでハリーポッターの世界を体験することができ、更に敷地内は無料で立ち入ることができました!実際にどのような授業が行われ、どのような特色があるのか気になりました。

明日も記憶に残る1日にしたいと思います

オーストラリア研修⑦

7月25日(土)22:00

今日の午後はブッシュウォークに行きました。歩いていると、ブッシュターキーや小さな滝を見ることができました。そして、夜ご飯は一緒にホームステイをしている友達と日本のカレーを作りました。ホストファミリーがとても喜んでくれて嬉しかったです。

明日もホストファミリーと過ごせます。この時間を大切にしたいです。

 

 

オーストラリア研修⑥

7月25日(土)12:00

今日は休日でそれぞれホストファミリーと過ごしています。初めて1日ホストファミリーと過ごすのでホストファミリーとの仲をもっと深めたいです。

私たちは午前中は一緒に朝食を食べて色んな話をし、秋田犬のアストレットと一緒に遊びました。午後からもたくさん思い出を作りたいです。