連絡事項や本校の様子などを即時にお知りいただけます。

松陽日誌

KISS FM KOBE [ハイスクールノオト]収録

神戸ハーバーランドのKISS FM KOBEへ生活文化科2年生がラジオ収録に行ってきました。緊張しながらも、松陽高校の学校生活について、生活文化科について、楽しくお話させていただきました。2月14日(土)、2月21日(土)8時から2週にわたってオンエアされます。お聴きいただけると嬉しいです。

修学旅行4日目 帰路へ

無事に4日間の全行程を終え、新千歳空港へ到着しました。お世話になった看護師さんとは空港でお別れです。4日間、本当にありがとうございました。

修学旅行4日目 班別研修

小樽に到着し、班ごとに自由散策を行いました。レトロな街並みを歩きながら、綺麗なガラス細工やオルゴールの優しい音色に触れ、お昼には新鮮な海鮮や人気のスイーツを楽しみました。

修学旅行4日目 出発

いよいよ修学旅行も最終日を迎えました。今朝は昨日より30分早く起床し、午前8時前にはお世話になったホテルを後にしました。
現在は小樽市内へと向かっており、到着後は班別研修を行う予定です。