教育・心理類型の取り組み
2025年8月の記事一覧
R07オーストラリア研修 21 引率教員の独り言⑤
いよいよ最終日、午前中の内容については生徒がブログを書いてくれることになっていますので、そちらに譲ります。
皆、ホストファミリーに送ってもらって大きな荷物を持って集合できました。
午前中に今回のプログラムで学んだことを活かしたスピーチを聞きました。なんという成長!堂々と、英語で自分の言いたいことをスピーチできていました。
今回の研修をきっかけにさらに飛躍してくれることでしょう!!
午後には、このプログラムを世話してくださった現地コーディネーターの先生と空港でのお別れ。
最後はハグをしてお別れしました。
15時の便でシンガポールに向けて出発!
元気に帰国の途に着きました!
兵庫県立夢野台高等学校は、大正14年(1925)創立。
本年、令和7(2025)年10月10日に創立100年目を迎えます。
100周年 キャッチフレーズ ロゴ 決定しました!
夢の100周年
未来へ蔦(つた)える
夢高キャラクター
「かずらちゃん」
校章の蔦(つた)をモチーフにした、
生徒会オリジナルキャラクターもいます!
夢高生徒会キャラクター
「つたぽん」
「つたぽん」
気象警報発表時および交通途絶時等の対応
気象警報発表時および交通途絶時等の対応 については、 こちら から。
アクセス