水泳部

2016年7月の記事一覧

チームジャージ

ここ数年使っていましたチームジャージが廃盤になって関係で、今年度よりチームジャージが変わります!!

旧チームジャージ


※ 右側の人物が肩が上がっているのは、部長が緊張している為なので、ご了承願います。

新チームジャージ


2年生には、「監督の色が色濃く出てる」などと言われていますが、1年生には好評でした。
ちなみに、今年度のチームTシャツはこのようになります。



※ 背面には個人名が出ているので、掲載を差し控えております。

ジャン(振鈴)も、校務員さんの手によって修復されましたので、長距離メニューを増やしていきたいと思います!!

今後とも、応援、よろしくお願いいたします。

卒部式

定期考査も終わり、7月19日(火)に、ようやく卒部式を行いました。

写真は、水球の風景です。



そこで、新旧部長より一言づつコメントを書いてもらいました。

〈旧部長のコメント〉
水泳部は経験者でないと入りづらいと思いがちですが、僕たちの代は全員が高校からのスタートでした。練習した分、タイムが上がっていくスポーツです。
ぜひ、入部して、仲間と高みを目指してください!!

〈新部長のコメント
昨年度の部活動のスローガン『当たり前のことを当たり前にする』 ということでもあるように、やるべきことをやってみんなで切磋琢磨できる部活動にしていきます!
一生懸命、頑張っていきますので、一年間応援よろしくお願いします。


ちなみに、今年度のスローガンは『自分を自分で追い込めむことができるチーム』です。
新旧部長のキャラクターが180°違うので、チームの監督としては、新チームがどのようなチームになっていくか楽しみにしています。
応援よろしくお願いいたします。

今後の予定について

部員のコメントはもう少々お待ちください。

今回は、今後の試合日程について紹介いたします。
詳細は、こちらです。

7月30日・31日  平成 28 年度兵庫県選手権水泳競技大会

8月8日・9日    平成28年度 第69回神戸市高等学校水泳競技大会

8月10日     神戸市総合体育大会水泳競技須磨区代表選手選考会

9月3日・4日    第 59 回 兵庫県高等学校ジュニア選手権水泳競技大会

10月以降の試合については、後日連絡致します。

今後とも、応援よろしくお願い致します。