在校生の皆さんへ

在校生の皆さんへ

本日(7月12日)及び明日(7月13日)以降の予定について

  本日(7月12日)、警報発令につき休業となりましたので、本日及び明日以降の予定につきましてお知らせします。

  本日(7月12日)、10時現在で神戸市に大雨警報が発令中となっております。つきましては、2年生のリーガルの校外学習は中止とさせていただきます。また、本日の部活動もなしとさせていただきます。

  明日(7月13日)は、1年生は1時間目に人権ホームルーム、2時間目に学年集会、3時間目にLHRとなります。2、3年生は12日(火)実施予定分を行います(2年生は球技大会、3年生はLHRとテストとなります)。

  よろしくお願いいたします。

新型コロナ感染症に係る出席の取り扱い及びマスクの着用について

本日、標記の件につきまして、生徒に保護者様宛の文書を配布しております。

まず、出席停止の扱いについて変更があります。

次に、感染予防対策上から、原則、今後もこれまで通り、マスク着用は継続いたします。

詳細は文書をご確認ください。

6月6日(月)より適用いたしますので、ご理解ご協力をお願いいたします。

出席停止・マスク着用について .pdf

1年生の観点別評価における各教科の到達目標について

1年生の保護者・生徒の皆様へ

 

 新教育課程科目における観点別評価につきまして、各教科の到達目標を掲載しましたのでお知らせいたします。

 ホームページの「学校生活」の「観点別評価について」をご覧ください。

 

本日の交流戦について

本日の交流戦は、予定通り実施いたします。

ただし、今後の気象状況により変更の可能性があります。

その場合は改めて連絡させていただきます。

よろしくお願いいたします。

3学期の教育相談について

教育相談の日程をお知らせします。


1月19日(水)14:00~17:00 担当 福井 愛加 カウンセラー

1月26日(水)14:00~17:00 担当 中村 みか子 カウンセラー

2月2日(水)14:00~17:00 担当 中村 みか子 カウンセラー

2月9日(水)14:00~17:00 担当 福井 愛加 カウンセラー

 

申込みは希望日の2日前までに、担任か保健室までご連絡をお願いします。

【  須磨東高等学校  TEL 078-793-1616  】

保護者・在校生の皆さんへ

                                   令和3年9月30日 

 

保護者・在校生の皆さんへ

 

    緊急事態宣言解除後の教育活動について(令和3年10月1日~)

 

 この度、9月30日(木)をもって兵庫県は緊急事態宣言実施地区から解除されます。

 そのことに伴い教育活動について、県教育委員会より教育活動について指示された内容を

 掲載します。

 PDFの内容を確認頂くと共に、ご理解とご協力をお願いいたします。

 

 

 【PDF】 緊急事態宣言解除後の対応(令和3年10月1日~).pdf

      ※ 上記【PDF】をクリックし、内容を確認ください。

        尚、この内容については、生徒に本日、配布しております。

 

 

 

 

 

第44回体育大会の「無観客」での開催について

                                    令和3年9月14日 

 

 保護者 様

 

           第44回 体育大会の「無観客」での開催について

 

 この度、兵庫県の緊急事態宣言が9月30日(木)まで延長されるにあたり、第44回体育大会に

 ついての連絡文書を掲載いたしました。

 PDFの内容をご確認頂くと共に、ご理解とご協力をお願いいたします。

 

 【PDF】 第44回 体育大会の「無観客」での開催について.pdf

  ※上記PDFをクリックし、内容を確認ください。

   なおこの内容については、全ての生徒に本日、配布しております。

 

 

 

 

今後の部活動の取り扱いについて【9月13日(月)~9月30日(木)】

保護者・在校生の皆さんへ

 

   今後の部活動の取り扱いについて【9月13日(月)~9月30日(木)】

 

 

 この度、9月30日(木)まで緊急事態宣言が延長されたことに伴い、今後の取り扱い

 について指示がありましたので掲載いたします。

 添付のPDFの内容を確認頂き、引き続きご対応をお願いします。

 

 今後の部活動の取り扱いについて(9月13日~9月30日まで).pdf

  ※ 上記PDFをクリックして内容を確認ください。

 

 

アンケート