<放送部> ひょうごの宝探しプロジェクト(3分動画)の表彰式に出席しました
5月25日(日)に、万博会場 関西パビリオン 多目的エリアで行われた「ひょうごの宝探しプロジェクト(3分動画)」の表彰式に本校放送部が出席させていただきました。
このたび、制作した動画「醸造文化でつながる龍野と未来」で高校生部門・優秀賞をいただき表彰を受けたものです。動画は以下のホームページからでも確認できます。どうぞ、ご視聴ください。
https://expo2025-hyogo-fieldpavilion.jp/hyo_ex_dream/topics/15
制作した動画に関して、取材を受けてくださったみなさん、また万博会場でこのような素晴らしい発表の場を与えてくださったみなさん、本当にありがとうございました。
検索ボックス