連絡事項や本校の様子などを即時にお知りいただけます。

2021年11月の記事一覧

3学年修学旅行

修学旅行2日目は、アトラクションとショッピングを満喫しました。

バスはほぼ定刻どおりに出発し、帰路に着きます。

2学年修学旅行(歓迎セレモニー)

無事に奄美大島に到着しました!
気候もよく、過ごしやすいですね。景色もきれいで、生徒のみんなは目をキラキラさせてます。
奄美空港に着いて、そのままバスで奄美パークへ移動。パーク内で歓迎セレモニーを実施しました。
今日はこの後奄美パークの見学、あやまる岬でのクラス写真、原ハブ屋でのハブショーを見させてもらいます。

2学年修学旅行(出発式)

朝の集合は早かったですが、みんな遅刻することなく集合してくれて、スムーズに各地を出発し、無事に伊丹空港に着きました。出発式を行い、搭乗口にも入れたので、これから飛行機に乗って奄美大島へ向かいます。

初めて飛行機に乗る生徒もいるから、ドキドキしていることと思いますが、楽しんでいきたいと思います。

3学年修学旅行⑦

ホテルに到着してすぐに食事をいただきました。

コロナ対策のため全員が同じ向きでの食事となりますが、ご用意頂いた豪華な食事にみんなで舌つづみを打ちました。

食事中ですが、引率教員にてレクリエーションを催しました。

あとはゆっくり休んで、明日もまたみんなで元気よく楽しみたいと思います。!!