サッカー部

2017年10月の記事一覧

10月21日(土)練習試合


中間考査が終わり、再始動。21日(土)は東灘高校との練習試合でした。台風が近づいており、雨でグランドコンディションが良くない中行われた練習試合でしたが、2週間ぶりのサッカーともあり、仲間たちと一所懸命にボールを蹴り、走り回りました。
 前半は0-0で折り返しましたが、後半には2得点。結果、2-0で大きなケガもなく無事、試合を終えることができました。遠方からの出張帰りに試合を見に来てくださった校長先生、また対戦してくださった東灘高校のみなさん、本当にありがとうございました絵文字:ニヤリ

10月7日(土)~9日(月)練習試合3連戦

過日行われた選手権大会予選ラウンドは3回戦敗退で残念ながら県大会出場を逃したものの、チームは次の公式戦、11月より行われる新人大会に向けて、力強く動き出しています。

107日・8日・9日に行われた練習試合3連戦では、神港学園・須磨翔風高校・伊川谷高校と対戦させていただき、3連勝とはならなかったまでも、21敗(1-51-03-0)と勝ち越しで終えることができました。

今日より、中間考査前の休みに入りますが、次回、2週間後に行われる練習試合での選手たちの活躍に期待しています!!