サッカー部

カテゴリ:今日の出来事

1月3日(水)10:00初蹴り

平成30年 新年あけましておめでとうございます
  
 
 1月3日(水)10:00より初蹴りを行いました。来年は…

本年も須磨東高校サッカー部をどうぞよろしくお願いします。


12月28日 年内活動最終日

8:30 練習開始  年内最後の練習でした。尾上先生のご指導のもと、生徒たちは楽しく、とても良い雰囲気で半日を過ごしました。来年もより一層、楽しく、そして強いチームを目指して活動していきたいと思います。

新人大会2回戦

新人大会2回戦 対神戸国際大附 結果0-2  神戸地区予選2回戦敗退
格上相手の厳しい試合でした。


             少しずつでも差を縮めていってほしいと思います。

12月2日練習試合

12月16日(土)新人大会地区予選2回戦の神戸国際大附戦に向けて進んでいます。
今日は須磨東高校のグランドで星陵高校と練習試合をさせてもらいました。
昨年度、新人大会2回戦で当たり0-1で負けた相手ですが、やはり壁は高く、0-5の完敗でした。強豪、神戸国際大附ですが、頑張って戦いましょう!

11月23日練習試合

新人大会を3日後に控え、今日は最終調整の練習試合でした。結果は1-2の負けでしたが、残りの3日間で修正すべき点を確認し、試合に臨みましょう!

11月19日(日)練習試合

新人大会の組み合わせが決まり、いよいよ県大会出場に向けて来週26日(日)から1回戦がスタートです。何とか1回戦敗退だけは避けたいものですが…

今日は晴天の中、加古川南高校さんと試合をさせていただきました。

11月1日(水)練習試合

 今日は須磨東高校創立記念日で休業日でした。同じく創立記念日の西宮南高校と練習試合をさせていただきました。とても良い天候と人工芝の良いグランドで選手たちはとても気持ちよくサッカーをしていました。?
 結果は0-5と完敗でしたが、新人大会に向けて気持ちを引き締め直すよい機会となったのではないでしょうか。次は4日(土)、西宮甲山高校と試合です。了