水泳部

第6回近畿高等学校選手権新人水泳競技大会を終えて

 10月7日(金)から9日(日)にかけてスイムピア奈良で開催された第6回近畿高等学校選手権新人水泳競技大会に、本校の水泳部が出場しました。

 あいにくの悪天候で寒い中の大会でしたが、日々の練習の成果を出すことができました。

 その中で2年生主将である藤原 拓人さんが男子50m背泳ぎで7位に入賞することができました。

 来年の総体に向けて、気を引き締めなおし、さらに向上を目指し練習に取り組んでいきます。

 ~大会を終えて、近畿大会出場選手から一言~

今年で最後だったこの大会で決勝に残れてよかったです。いい経験になりました。あと1年頑張ります。

2年生 藤原 拓人

今年は結果は全然だったけど、去年と違いリレーも出たのでとても楽しかったです。夏に向けてがんばります。

2年生 梅﨑 大樹

今年は初めて後輩とリレーでも出場することができて嬉しかったです。タイムは納得いっていないけれど、来年の夏に向けていいスタートを切れたと思うし、いい経験になりました。

2年生 今泉 杏月

最後の近畿総体でしたが、今年は後輩と一緒にリレーにも出場できたので本当にいい思い出になりました。個人種目も去年よりタイムが上がっていたので嬉しかったです。来年の総体に向けて、まだまだこれからも頑張ります。

2年生 小林 天果

結果は全然ダメだったけどいい経験になりました。今回の大会で得たことを今後に活かし、来年は活躍できるように頑張ります。

1年生 髙橋 悠斗

先輩達とリレー出れて楽しかったです。来年は今年よりもいい結果が残せるように練習頑張りたいです。

1年生 岡本 暁佳

今年はリレーのみの出場となったので、来年は個人種目もでられるよう練習頑張りたいと思います。

1年生 近藤 颯

初めての近畿総体で先輩方とリレーに出場することができて嬉しかったです。来年も出場できるよう努力していきたいと思います。

1年生 樂前 怜