水泳部

第五回高等学校新人水泳競技大会 結果 

先週10/9.10に まほろば健康パークスイムピア奈良 で行われました 第五回高等学校新人水泳競技大会 に行ってきました。

須磨東からは1年生4名が出場しました。

結果は 藤原拓人 50m 背泳ぎ 第1位   

そのほかの選手もよく頑張りましたが納得のいく結果ではありませんでした。

次回の大会では納得のいく結果を残せるよう練習に励みます。

大会に出場した選手にコメントをもらっています。

小林天果
初めての近畿大会で緊張しましたが、まずは出場出来たことが嬉しかったし、支えてくれた先生方や部活の皆んな、家族に感謝したいです!
結果は納得いく結果にはならなかったけど、来年も出場できるようリベンジ目指してこれからも練習頑張っていきたいです!

藤原拓人
今回の近畿新人大会では外プールでの試合を初めて経験しました。室内プールと違っていてアップで泳いでみた時少し不安もありましたが、無事結果を残すことができました。自分ではまだまだ納得のいかないタイムなので、気を引き締めて、周りのひとたちへの感謝を忘れずに、自分なりに努力していきます!

今泉杏月
何とか出場できてよかったです。何よりも出場できるってなった時に一緒喜んでくれて、応援してくれた部活のみんなと友達達に感謝したいと思います。ありがとう!
来年は出場したという思い出にするのではなく、結果を残せたという思い出に変えてやりたいと思います。

梅﨑大樹
楽しかったです。
とにかく最高でした。
来年期待しといてください。

今後とも、多方面から応援いただければと、顧問・部員一同願っております。