大切なお知らせ

5/1(金)登校可能日の取りやめ

新型コロナウイルス感染拡大防止対策に重点的に取り組む「特定警戒都道府県」に兵庫県が指定されました。そのため、56()まで登校できません。51()の登校可能日も取りやめます。

外出しないでStay Homeに徹してください。

1年生(49回生)の皆さんへ【簡易開示について】

簡易開示について

 

 令和2年度複数志願選抜における学力検査の簡易開示の開示期間が以下のように変更になりました。

 

変更前:3月23日(月)~4月22日(木)

変更後:学校が再開した日の翌日から1週間(土日・祝日を除く)

 

なお、開示する時間は 9001630、必要書類は、受検票、および、身分証明書(健康保険証や生徒証(中学校のものでも可))です。


「登校可能日」の変更

【登校可能日の変更】

新型ウイルスの感染拡大状況により「登校可能日」を変更します。

417()> 取りやめ:登校しないでください。

424()> 取りやめ:登校しないでください。

51() 424()に決定:感染状況などから判断します。

 

※ 引きつづき不要不急の外出は控えてください

※ ホームページをこまめにチェックしてください

学年のページにも連絡事項が掲示されるので見てください。

「登校可能日」について

休校期間中の毎週金曜日(4月17、24日、5月1日)を「登校可能日」としています。
〇体調不良や、感染に不安のある場合は無理に登校しないでください。
〇「登校可能日」に欠席しても「欠席あつかい」にはなりませんから、安心してください。
〇今後の感染状況による「登校可能日」の変更・取りやめについて、4月13日(月)に判断します。夕刻にはホームページに掲示しますから、必ず見てください。
〇新しい情報については、学校のホームページをこまめにチェックしてください。
※休校期間中は不要不急の外出を控えてください。

各学年のページをスタートします!

各学年のページを本日(4月9日)公開しました。
学年の学校生活・行事の様子や連絡事項など、きめ細かく発信して行く予定です。
メニューから、各学年を選択してご覧になって下さい。

部活動のページは、現在準備中です。
5月1日に公開の予定です。