カテゴリ:文化祭

令和2年度 文化祭

令和2年度「文化祭」の縮小開催について

 

初秋の候、皆様方にはますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

日頃より本校の教育にご支援ご協力を賜り、誠にありがとうございます。

 さて、10月31日(土)に予定しております文化祭について、コロナウィルス感染防止のため来場者を保護者に限定し、規模縮小して開催することに致しました。

 残念ながら皆様方にご来場いただくことはできませんが、次年度以降、収束の折にはぜひとも本校にお越しいただきますようお願い申し上げます。

 今後ともよろしくお願い致します。

模擬店のチケットについて

文化祭の模擬店 「当日券の枚数制限について」

 

 文化祭の模擬店は中高の生徒たちが学習として行っているため、提供できる数に限りがあります。そのため当日券は大変数が少なく毎年ご迷惑をおかけしています。卒業生をはじめ多くの方々に食べて頂くために、今年は購入できる数を並ばれている方お一人につき2枚までとさせて頂きます。よろしくお願いいたします。

令和元年度文化祭のご案内

姫路聴覚特別支援学校「文化祭」のご案内

 

 秋冷の候、皆様にはますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

日頃より本校教育活動にご支援ご協力を賜り、誠にありがとうございます。

 さて、今年も下記の通り姫路聴覚特別支援学校「文化祭」を実施いたします。日々の学習の成果を発揮できるように、幼児・児童・生徒一同準備を進めております。  

 つきましては、ご多用中とは存じますが、万障お繰り合わせの上ご来校くださいますよう、ご案内申し上げます。

 

1 日 時: 令和元年11月9日(土)9:00~14:50(展示は1430迄)

 

2 場 所: 県立姫路聴覚特別支援学校 

     

3 日 程: 午前の部  ステージ発表(出演順)

             高等部 : 和太鼓

             小学部 : 劇

             高等部 : ダンス

             幼稚部 : 劇

             小学部 : 手話歌

             中学部 : 劇

 

       午後の部  模擬店  作品展示  PTAバザー 等

 

4 その他

学校敷地内は全面禁煙です。

・校内に駐車場はございません近隣の駐車場をご利用いただくか、公共の交通機関でお越しください。なお、大手門駐車場をご利用される場合、バス専用帯に駐車されないようお願いいたします。

・本校関係者以外のご来場はお断りいたします。

・ステージ上演中の入退室はご遠慮ください。

(体育館入口に大型モニターを置きますので、上演中の様子をご覧いただけます)


 

創立70周年記念式典・記念行事(文化祭)

10月27日(土)、創立70周年記念式典・記念行事が行われました。

  
  オープニング(和太鼓)     70周年記念式典あいさつ      

 
   手話歌(小学部)         ダンス(高等部)


   ダンス(中学部)       ハンドサインさんとの記念撮影