カテゴリ:文化祭

2023年度 文化祭

11月18日(土)文化祭の様子

全学部でステージと展示の発表を行いました。

 

幼稚部

劇「くつやとこびと」

 

 

 

小学部

手話パフォーマンス「涸れない夢を追いかけて」

手話歌「世界がひとつになるまで」「やってみよう」「心得」

 

 

中学部

劇「花咲く庭を~切ない切ない文化部のギザギザハートの子守歌~」

 

 

 

高等部

ダンス「笑顔でみんなhappyに」

和太鼓「響心(ひびき)」「木やり」

 

 

 

作品展示(会議室・1Fロビー)

 

 

 

令和5年度文化祭について

卒業生・同窓会・関係者の皆様へ

 

令和5年11月18日(土)に文化祭実施を予定しております。

今年度は、在校生家族に限り来校者数に制限を設けず、来場していただくようにしております。

狭小な体育館など本校の学校施設を使用した行事に際し、できる限り安全・円滑に文化祭を開催するため、来場を在校生家族に限定させていただきます。

卒業生や同窓会、関係者の皆様におかれましては、誠に申し訳ございませんが、来校をご遠慮いただきますよう、お願い申し上げます。

ご理解のほど、よろしくお願い致します。

2022年度 文化祭

11月12日(土)3年ぶりに全学部がステージと展示の発表を行いました。幼児・児童・生徒全員が精一杯練習に励み、その練習の成果を発揮することができました。展示では各部、デザイン部ともそれぞれ工夫が凝らされており、見ごたえのある仕上がりになっていました。

ステージ発表

幼稚部  劇「ぐりとぐら」

小学部

手話パフォーマンス「6つの色の虹~みんながみんな英雄」

手話歌「手をつなごう」「群青」「いのちの理由」

 

中学部 劇 「忘遠郷(ぼうえんきょう)」

 

高等部

ダンス「Dance Dance Dance!!!」

和太鼓「木やり」「響心(ひびき)」

 

展示

今年度も感染防止のため、来場者を制限して開催しました。ご理解ご協力いただき、ありがとうございました。