カテゴリ:日記
令和6年度終業式
3月21日(金)
令和6年度終業式が行われました。
校歌斉唱
学校長講話
表彰伝達
放送部
第19回グッドマナーキャンペーン放送部門
優秀賞 2年近藤さん、石原さん
令和6年度兵庫県高等学校探究活動研究会
銀賞 2年水谷さん、山川さん
、上田さん
、西中さん
壮行会(科学部Robotics班)
みんなで応援しています
SSH台湾研修報告会
3月12日(水)から15日(土)まで、台湾研修に行った生徒たちの報告会がありました。
生徒指導部長講話
みなさん、有意義な春季休業を過ごしましょう
紅梅
祥雲館の紅梅のつぼみがふくらみ始めました1、2輪、花が開いています。
昨年は2月9日だったので、約1か月遅れですね。
少しずつ春が近づいてきています。
ご卒業おめでとうございます!~第21回卒業式~
2月28日(金)第21回卒業式
が挙行されました
卒業生入場
卒業証書授与式
学校長式辞
来賓祝辞
祝電披露
在校生送辞
卒業生答辞
校歌等斉唱
卒業生退場
ご卒業おめでとうございます
祥雲館での思い出を胸に、これからの長い人生を歩んでいってください
表彰式・記念品贈呈式・同窓会入会式
明日の卒業式に先立って、表彰式、記念品贈呈式、同窓会入会式がありました。
祥雲賞表彰
皆勤賞
記念品贈呈式
21回生同窓会入会式
明日が思い出に残る1日になりますように
早咲きの桜(推薦入学合格者発表)
2月17日(月)推薦入学試験が行われ、
2月21日(金)14時より、大講義棟前で合格者発表が行われました。
発表と同時に歓声があがりました
24回生の約半数が合格となりました。
おめでとうございます
残りの約半数は3月の学力検査で募集します。
4月から一緒に祥雲生として高校生活を過ごしましょう