ギター・マンドリン部

ガクサイ イオンモール姫路大津にて演奏

3月23日(土)イオンモール姫路大津での「ガクサイ」にて演奏しました。

 

演奏曲は、1「プレリュード2」

     2「白日」

     3「My Heart Will Go On」

     4「ディズニーメドレー」でした。

 

 

たくさんの観客の方々に聴いていただけて、とても楽しく演奏することができました!

ガクサイリバーで演奏

12月9日(土)姫路リバーシティでの「ガクサイリバー」にて演奏しました。

演奏曲は、1「黄昏前奏曲」

     2「美女と野獣」

     3「アイラブユー」

     4「ラスト・クリスマス」

     5「ロマンスの神様」    でした。

たくさんの観客に聴いていただき、楽しく演奏することができました。

 

 

歴博ロビーコンサート

9月23日(土・祝)14:00より、県立歴史博物館において、今年度2度目の「れきはくロビーコンサート」を行いました。

聴衆の方々に演奏を聞いていただける喜びを感じながら、楽しく演奏できました。

演奏曲目は以下のとおりです。

 1 黄昏前奏曲(D.ベルッティ 作曲)

 2 美女と野獣(映画『美女と野獣』より)

 3 アイラブユー / back number(NHK連続テレビ小説『舞いあがれ!』主題歌)

 4 ロビンソン / スピッツ

 5 ダンスホール / Mrs. GREEN APPLE


 歴史博物館のみなさん、ご来場くださった聴衆のみなさん、どうもありがとうございました。

 

れきはくロビーコンサート

4月29日(土・祝)14:00より、県立歴史博物館において「れきはくロビーコンサート」を行いました。

よく音の響くロビーで、みなさんに演奏を聞いていただいて、とても充実した時間でした。
演奏曲目は以下のとおりです。

1.水車小屋の恋人たち(M.マチョッキ 作曲)

 2.大丈夫(「天気の子」より)

 3.Part of Your World(「リトル・マーメイド」より)

 4.ミックス・ナッツ(Official髭男dism)


 歴史博物館のみなさん、ご来場くださった聴衆のみなさん、どうもありがとうございました。

 

第10回お寺deコンサートに参加

4月29日(土・祝)に、河間町の雲松寺で行われた第10回お寺deコンサートに参加させていただきました。

コロナ禍でしばらくできなかったコンサートが今年は行われて、とてもうれしいです。心配された天気もなんとか雨に降られず、足を運んでくださった多くの方々の前で演奏をさせていただきました。

曲目は以下の通りです。

 1.水車小屋の恋人たち(M.マチョッキ 作曲)

 2.大丈夫(「天気の子」より)

 3.Part of Your World(「リトル・マーメイド」より)

 4.ミックス・ナッツ(Official髭男dism)

雲松寺の皆様を始め、お世話になった方々、どうもありがとうございました。


 

ギター・マンドリン部 「ガクサイリバー」に出演

12月11日(日)16:00より、姫路リバーシティにて行われた「ガクサイリバー」に出演しました。多くの方々に聴いていただき、楽しく演奏することができました。最後の曲では、クリスマス気分を演出できたかと思います。聴きに来てくださった方々、どうもありがとうございました!

演奏した曲目は次の通りです。

 ・「365日の紙飛行機」

 ・「劇的序曲『悲劇の王女』」

 ・「ふるさと」

 ・「A Whole New World」

 ・「Last Christmas」

 

ギター・マンドリン部 全国大会へ

11月23日(水・祝)、第46回兵庫県高等学校ギター・マンドリンフェスティバルで演奏しました。入賞はできませんでしたが、来年7月に開かれる全国大会に出場することが決まりました。

 11月24日(木)の朝日新聞朝刊にその結果が掲載されました。
  

ギター・マンドリン部 お寺deコンサートに参加しました

4月29日(日)に、野里の慶雲寺で行われた第8回お寺deコンサートに参加させていただきました。非常に心地のよい爽やかな春の風が吹く晴天の下、多くの方々の前で演奏をさせていただくことができました。

曲目は以下の通りです。

 1.che.r.ry

 2.Arrietty's Song

 3.

 4.RAIN(レイン)

 5.過去への尊敬

 ありがとうございました。








ギター・マンドリン部 れきはくロビーコンサート

 4月28日()14:00より、県立歴史博物館において「れきはくロビーコンサート」を行いました。
 大型連休中ということもあり非常に多くの皆さまに演奏を聴いていただくことができ、本当に幸せな時間を過ごすことができました。
 ご来場ありがとうございました。








 

 

ギター・マンドリン部 全国大会へ

  11月19日(日)、第41回県高校ギター・マンドリンフェスティバルで演奏しました。入賞はできませんでしたが、来年7月に開かれる全国大会に出場することが決まりました。
 
  朝日新聞の11月21日(火)朝刊で紹介されましたので、ご紹介します。