学校生活

2023年1月の記事一覧

本日(27日)は通常授業を行います

本日(27日)は、通常通り授業を行います。ただし、利用する交通手段が止まっている場合は自宅で待機してください。その際は、学校に連絡をお願いいたします。なお、授業時間中に交通手段が復旧した場合、登校するようにしてください。

本日(26日)は通常授業を行います

本日は、通常通り授業を行います。ただし、利用する交通手段が止まっている場合は自宅で待機してください。その際は、学校に連絡をお願いいたします。なお、授業時間中に交通手段が復旧した場合、登校するようにしてください。

本日(25日)の臨時休業のお知らせ

本日(25)は、雪の影響のため、市バス等の交通手段の途絶により、終日、臨時休業とします。 なお、入試等で必要な場合は、学校に連絡の上、登校は可とします。 よろしくお願いいたします。

3学期始業式

1月10日(火)3学期始業式を行いました。新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、今回も放送による始業式です。

校長講話では、昨日の「成人の日」にちなんだお話や、今週末に行われる「共通テスト」に向けて3年生への応援の言葉などを頂きました。

その後、2月に行われる近畿公立高校テニス大会に出場する男子硬式テニス部員の紹介がありました。

いよいよ本年度もあと3か月。3学期はあっという間に時間が過ぎていきます。一日一日を大切に過ごしていきましょう。

2023年もどうぞよろしくお願い致します。