ブログ

バドミントン部BLOG

【男子バドミントン部】R8県総体団体戦結果

2回戦:3-0 vs鳴尾
3回戦:3-0 vs福崎・播磨福崎
4回戦:3-0 vs姫路工業
5回戦:3-0 vs三田学園
準決勝:0-3 vs社
3決 :3-0 vs東洋大姫路

近畿大会出場決定!
月日:6月19日(金)~21日(日)
場所:ロートアリーナ奈良

 

いよいよ3年生にとって最後の試合がやってまいりました。
我々のスタイルで大暴れしてきます!
応援よろしくお願いいたします!!

【女子バドミントン部"STORKS"】全国公立高校バドミントン大会8位

 3/25、26に埼玉県所沢市民体育館で「全国公立高等学校バドミントン研修大会」が開催され、8位に入賞しました。

ヒガハリ女子バドミントン部としては創部以来「全国」と名のつく大会に出場するのは初めてです。また一つ、チームモットーの「AD INEXPLORATA 未踏の領域へ」を実現しました。結果、上記の通り8位に入賞しました。ご家族の方も多数応援に駆け付け、素晴らしい経験になりました。

【女子バドミントン部"STORKS"】春季合宿

 3/27~29にハチ高原にて合宿を実施しました。ヒガハリ女子バド部として9年間通い続けた民宿も廃業が決まり、この地での最後の合宿として関係者全員の思いが一つになった素晴らしい合宿となりました。ここから総体まで一気に駆け抜けます。