部活動・生徒会活動

カテゴリ:男子バスケットボール

お知らせ 男子バスケットボール部 活動報告5月~12月

多くの練習試合やリーグ戦、公式試合などで着実に勝利を重ね、7月の丹有大会では、一度一部昇格を果たしました。秋の大会では、「県大会出場」を目標に掲げ、挑みましたが惜しくも目標達成できずでした。しかし、このチームだからこそできるプレイがまだまだあると思っています。チーム全員で切磋琢磨しあい、息の合ったプレイを増やしていきます。また、コート内だけでなく、コート外でも一人ひとりが相手を思いやることのできるチームにしていきます!どうぞ今後も応援よろしくお願いします!

男子バスケットボール部活動報告

5月13日

第67回兵庫県高等学校総合体育大会が東灘高校にて行われました。

結果お知らせ

有馬●―○明石清水

惜しくも負けてしまいましたが、チーム内のコミュニケーションの増加や新しいプレーの実践など、前回よりもレベルアップした試合内容でした。3年生にとっては最後の試合となりましたが、ここまでよく頑張りました。

 

男子バスケットボール部活動報告

新入部員が13名(プレーヤー11名・マネージャ2名)加入しました。NEW

合計25名のチームで練習に取り組んでいます。

4月29日、30日

令和5年度丹有総体が三田松聖高校にて行われました。

結果お知らせ

有馬―●篠山鳳鳴

有馬●―○三田松聖

有馬●―○三田学園

初戦で見事に勝利をつかみ、2日目に繋げることができました。

残念ながら2日目に白星を飾ることはできませんでしたが、最後の1秒まであきらめない全力プレーで試合に臨みました。県総体へ向け一層気持ちが引き締まりました。