臨時休業についての注意事項

生徒のみなさんへ


本日より3月17日(火)まで、入試休業も含めた臨時休業期間となります。
昨日配付したプリントの内容を再掲しておきますので、よく読んでおいてください。
※臨時休業期間  令和2年3月3日〜令和2年3月17日
  • 上記の期間は、入試による休業日も含む。
  • 今後の新型コロナウイルス感染症の状況によっては、休業期間が延長になる場合もあります。

休業中の注意事項
  1. 臨時休業期間中は、不要不急の外出を控えること。
  2. 健康管理につとめ、新型コロナウイルス感染症が疑われる発熱等の症状がある時は、帰国者・接触者相談センターに相談し、その指示内容に基づき、電話で連絡をした上で受診すること。
  3. 臨時休業期間中に、発熱等の症状があり受診した場合は、学校に連絡すること。
  4. 臨時休業期間中は、許可なく学校へ登校しないこと。特に入試期間中は登校禁止なので注意すること。

 ※ 入試による登校禁止期間 3月11日午後〜3月16日及び3月17日午後

休業中の連絡等について
 休業中の学校からの連絡事項は、本校ホームページに掲載する。定期的にチェックして確認をすること。