研究内容
【課題研究(2年)】課題研究第4回を行いました
6月10日(水)5・6限に、第4回「課題研究」を実施しました。
今回は3班~5班の3つのグループが、福島先生から親身できめ細やかなアドバイスをいただきました。
各班、研究の方向性が徐々に固まり、仮のテーマも決定しました。
これからの探究の深まりが非常に楽しみです。
検索ボックス
6月10日(水)5・6限に、第4回「課題研究」を実施しました。
今回は3班~5班の3つのグループが、福島先生から親身できめ細やかなアドバイスをいただきました。
各班、研究の方向性が徐々に固まり、仮のテーマも決定しました。
これからの探究の深まりが非常に楽しみです。