研究内容

【課題研究(2年)】課題研究第5回を行いました

6月17日(水)5・6限に、第5回「課題研究」を実施しました。
今回は7・8班と6班の3つのグループが、福島先生からアドバイスをいただきました。
各班とも研究の方向性が決まり、予備実験をスタートさせた班もあります。これから本格化する研究への期待が高まります。