サッカー部

サッカー部 選手権 予選T 1回戦

 9月10日(日)、選手権の予選トーナメント・1回戦で白陵高校と対戦しました。結果は延長20分含め2-2、PK戦で勝利しました。
 応援に来ていただいた保護者・先生・生徒の皆様、ありがとうございました。何とか勝利することができました。油断せずに、一週間しっかり準備をしたいと思います。




次の予選Tは9月18日(月)敬老の日に、須磨東高校にて12:00~神戸甲北と対戦します。

サッカー部 西播リーグ07月08日(土)

 7月8日(土)、西播1部リーグの試合があり、赤穂高校と対戦しました。結果は0-2でしたが、前回の赤穂戦と比べても、守備を固めることができていました。遠い会場にも関わらず、応援にきてくださった保護者の皆様、ありがとうございました。次回はリーグ戦最終節。また応援をよろしくお願いいたします。


 最終節は7月15日(土)、14:45~別所高校で飾磨工業と対戦します。
※時間が変更になっておりますのでご注意ください。

サッカー部 西播リーグ6月25日(日)

6月18日(日)、西播1部リーグの試合がありました。1部リーグ上位の姫西高校と対戦しました。結果は0-1でした。東西大会での修正点を選手達自身でしっかりと修正することができ、次回につながる試合となりました。足下の悪い中、応援にきてくださった保護者の皆様、ありがとうございました。

  

次回は7月8日(土)龍野北高校にて11:15~赤穂高校と対戦します。応援よろしくお願いします。

サッカー部 西播リーグ6月18日(日)

 6月18日(日)、西播1部リーグの試合がありました。1部リーグ上位の琴丘高校と対戦し、結果は0ー3でした。応援に来て下った保護者の皆様、ありがとうございました。

  

 次回のリーグ戦は6月25日(日)、姫路西高校にて9:30~姫路西高校と対戦します。これからも精進してまいりますので、応援よろしくお願いいたします。

サッカー部 西播リーグ6月11日(日)

6月11日(日)、西播リーグの試合がありました。1部リーグ単独首位の市立姫路高校と対戦し、結果は2-0で勝利しました。選手たちが強い気持ちで試合に臨み、チーム一丸となって勝つことができた試合だったと思います。保護者の皆様、応援ありがとうございました。選手たちにとって何よりの後押しだったと思います。

 

次回は6月13日(火)14:30~姫西高校で姫西高校と対戦します。応援のほど、よろしくお願いいたします。