新着情報
西北ニュース

北高ニュース

令和3年度 体育祭が実施されました

10月8日(金)、体育祭が実施されました。コロナ禍での実施のため、保護者や来賓の方々の参列はありませんでしたが、生徒たちの活気にあふれたよい体育祭になりました。

全校生入場 各部代表選手宣誓

    全校生の入場          各部代表の選手宣誓

 

   大縄跳びの様子です 優勝は28回跳んだ3部でした     

 

        バラエティリレー 優勝は2部Bでした

 

 

         各部綱引き 優勝は1部Aでした

 

 

      混合リレー  優勝は3部、おめでとう!

 

  総合成績 優勝 3部   第2位(同点) 1部2部 100点

  皆さんよく頑張りました。 熱気にあふれた時間になりました。

  これからの学校生活も頑張っていきましょう!

第71回兵庫県高等学校定時制通信制生徒生活体験発表大会

10月9日(土)に神戸市総合教育センターにおいて、第71回兵庫県高等学校定時制通信制生徒生活体験発表大会が開催されました。

県大会の結果より、本校から4年C組 上田遥さん、3年A組 野村莉那さんが東播磨・淡路地区代表として出場しました。

本大会は有観客で、多数の観客の前での発表となり、緊張感の漂う中、両名とも練習の成果を十分に発揮し、素晴らしい発表をしてくれました!

その結果、3年A組 野村莉那さんが優秀賞を受賞しました!おめでとうございます!

応援ありがとうございました!

令和3年度体育祭について

本日の体育祭は予定どおり実施します。

生徒は指示されている時間に登校してください。

なお、日中暑くなりますので、タオルや水分補給の準備を忘れないようにしてください。

令和3年度 後期入学式

10月1日(金)、後期入学式が実施されました。

コロナ禍で実施される式典のため、来賓の方々は出席を自粛されるなど、規模を縮小して行われました。

新たに入学された皆さん、新しい環境のもとで充実した日々が送れるよう、ともに頑張っていきましょう。

 

令和3年度 後期始業式

10月1日(金)、午前中は1,2部、午後は3部において、令和3年度の後期始業式がリモートで実施されました。式典の後には表彰伝達式や7月に行われた東日本復興現地ボランティアの報告会も行われました。