2020年9月の記事一覧

体育大会動画の公開

第47回体育大会の動画を公開


 第47回体育大会の動画を公開しました。下記リンク、またはページ左側の「北高動画」のリンクからご覧ください。
 ただし、プライバシー、著作権の観点から、aknアカウントのみの公開となっています。閲覧するには、YouTubeをaknアカウントでログインしてください。

体育大会について

         体育大会予定通り実施

9月17日(木)、本日の第47回体育大会は、予定通り実施します。
コロナ禍での開催ということで、様々な制約はありますが、令和2年度「初」の全校生徒が
集っての学校行事
です。
生徒の皆さんの自覚ある言動のもと、大いに楽しみ、活気ある1日をつくりあげましょう。
それでは、交通ルール・マナーを守り、気をつけて登校してください。

臨時休業

9月7日(月)10:00現在、暴風警報が発令中ですので、
本日は、臨時休業とします。

体育大会等について

        体育大会等について ~保護者の皆様へ~

 9月を迎えましたが、「新型コロナウイルス」と「熱中症」の両方に十分な注意を払い
ながらの教育活動が今しばらくは続きそうです。
 さて、保護者の皆様も楽しみにしてくださっていたであろう9月17日の体育大会につい
て、実施はするものの、現況を鑑みて皆様には「非公開」での開催となります。
 また、生徒たちが大いに楽しみにしていた9月25日の学年遠足は、「中止」とします。
 決定に至る経緯等、ことの詳細については、添付の文書に記していますので、ご確認く
ださい。
 誠に残念かつ申し訳ない思いですが、どうかご理解いただき、ご容赦願います。

体育大会・遠足について.pdf