ニュース
小学部一日旅行
10月3日に1~4年生は一日旅行でお菓子屋「えぷろん」と姫路市立水族館へ行ってきました。
小雨でしたが、暑さが和らいでおり、過ごしやすい日でした。
山陽電鉄姫路駅で、初めての券売機の操作に戸惑う子もいましたが、全員切符を買うことができました。
200円までのお小遣いの中で、「えぷろん」でおやつを買いました。
残念ながら水族館の本館が防災不備のため閉館となり、新館のみの見学でした。「魚となかよくしよう」コーナーで魚と触れ合ったり、カメの卵を手に持ってみたりと貴重な経験ができ、よい旅行となりました。
幼稚部 親子遠足(加古川海洋文化センター)
保育相談部 2025年行事
児童会生徒会任命式
10月6日(月)、中学部・高等部の生徒会任命式が行われました。新しく選ばれた生徒会役員の皆さんが、順番にステージへ上がり、校長先生から任命書を受け取りました。
これからの学校生活を、みんなの力でよりよいものにしていってくれることを楽しみにしています。