ブログ

体育大会、無事終了しました!

お昼休憩をはさんで、13時25分より午後の部を行いました。

クラブ行進・リレー(各運動部)

【選手宣誓 少林寺拳法部】

【後援会長より激励の言葉】

 【ハイクールジャパンカップ出場選手壮行会】

 ソフトテニス部が全国へ

ロープ引き(女子)

 

綱引き(男子)

 

100m決勝(女子・男子)

 200m決勝(女子・男子)

 

琴陵会長杯争奪みんなでジャンプ(全学年)

 スウェーデンリレー決勝(女子)

 

スウェーデンリレー決勝(男子)

 

 後援会長杯争奪リレー決勝(女子)

 

PTA会長杯争奪リレー決勝(男子)

 閉会式

会場は、生徒たちの熱気と応援の声で熱く湧いていました。特にリレーの決勝では、会場が割れんばかりの応援の声でした。

初めての体育館での開催でしたが、生徒への負担も軽減され、よい環境でできたことと思います。長い一日でしたが、どの生徒にとっても、思い出深い「青春の一ページ」が刻まれたことでしょう。

今日の団結力を今後の学校生活にも生かしてほしいと思います。