日誌

【男子ソフトテニス部】令和8年度東播総体の報告

 令和8年4月19日(日)に、吉川総合公園で東播総体の個人戦が行われました。本校からは11ペアが参加し、2ペアが県総体に出場できることになりました。そのうちの1ペアである後藤、草野ペアは優勝することができました。昨年の東播新人総体ではベスト8と悔しい結果になったので、今回の優勝は本当に価値のあるものだと思います。多くの方々に支えられてこのような形に繋がったと思うので、応援をしていただいた方々に感謝を伝えたいと思います。ありがとうございました!!日々感謝を忘れず、さらに成長し、県大会で良い結果になることを願っています。