日誌

【卓球部】2026年 新チーム始動!!

5月に総体が終わり、男子卓球部が団体で県大会に出場しました笑う

6月からは新チームが始動し日々の練習を頑張っていますお知らせ

高校から始めた選手がほとんどですが、日々の練習を経てメキメキと力をつけてきていますにっこり