日誌

【バスケットボール部】稲美町アーバンスポーツ施設にて撮影協力

稲美町の稲美中央公園に、新たなスポーツ施設が完成しました。
3人制バスケットボール「3×3」のコート2面やスケートボードパークなどを備え、初心者から経験者まで幅広く利用できる施設となっています。

オープンとなる6月6日の前日には、地元の放送局であるサンテレビが施設紹介の生中継を行うこととなり、その撮影協力として、本校バスケットボール部の3年生(男女)が現地を訪れました。

アナウンサーの河合さんを交えて、出来立てほやほやのコートで楽しくプレイする様子などが放送されました。

番組は、
「キャッチプラス」
しばらくの間、サンテレビHPから過去放送内容が見れるようです。

https://www.sun-tv.co.jp/catch_plus/oa_list/oa_20260605/