赤高ニュース
赤高NEWS
修学旅行2日目 スキースノボ実習②を終える
お昼に豚丼を食べて元気をつけてから、午後ゲレンデに出ました。すごい雪のなか、一生懸命滑りました。帰ってきてからは、夕食を食べ、修学旅行委員による楽しいレクリエーションがありました^_^大盛り上がりでした!みんな元気です。
修学旅行2日目 スキースノボ実習
スキースノボ実習①が終わりました。みんな楽しんでいます。少し上手になったかな?^_^みんな元気です。
修学旅行2日目 スキースノボ実習
スキースノボ実習を開講しました。みんな元気です。
修学旅行 2日目 スキー・スノボ実習開講
修学旅行のメインとなるスキー・スノボ実習がいよいよ始まります。安全に、思いっきり楽しみましょう♪
修学旅行2日目 朝食
修学旅行2日目が始まりました。今日からスキー・スノボ実習が始まります。上手に滑れるかな?^_^みんな元気です!