赤高ニュース
赤高NEWS
令和8年度文化祭を開催しました。
6月18日(木)と19日(金)の2日間かけて、生徒会役員を中心に企画運営し、生徒会が主体となって開催する文化祭が行われました。1日目は書道部のパフォーマンスや1年生合唱コンクール、有志ステージを観賞し、さらに模擬店・茶道部茶席・調理部のバザーや2年生の企画展示を各自楽しみました。2日目は音楽部・吹奏楽部のパフォーマンスと2年生のステージ発表、有志ステージ発表を観賞し、互いに励ましあいながら満喫しました。文化部の展示として華道部・美術部・科学部の展示も約1週間かけて行われ、普段はあまり目にしない級友たちの作品を見て感激しました。両日ともに湿度が高く暑かったですが、それぞれに一生懸命取り組み、一生の思い出に残る文化祭を作り上げることができました。