明高祭にPTAも出店しました

6/11㈭、12㈮の明高祭にはPTAも出店しました。

両日共、飲料販売・ボトルフリップゲーム・サイコロゲームを行い、2日目は焼きそばも販売しました。

たくさんの生徒さん、保護者様、教職員の皆様、地域の方々、PTA OBの方にお越しいただき、大盛況に終わりました。

また暑い中、PTA役員・協力員延べ90名の方のご参加、ご協力、誠に感謝いたします。ありがとうございました。