| メニュー(スマホで閲覧時) | English |
明高祭にPTAも出店しました
6/11㈭、12㈮の明高祭にはPTAも出店しました。
両日共、飲料販売・ボトルフリップゲーム・サイコロゲームを行い、2日目は焼きそばも販売しました。
たくさんの生徒さん、保護者様、教職員の皆様、地域の方々、PTA OBの方にお越しいただき、大盛況に終わりました。
また暑い中、PTA役員・協力員延べ90名の方のご参加、ご協力、誠に感謝いたします。ありがとうございました。
重要事項
アクセスカウンター
3
7
4
3
3
3
0
検索ボックス