Aioi High School,Passport to the World ~相生高校から世界へ~ |
Aioi High School,Passport to the World ~相生高校から世界へ~ |
リーグ戦結果報告
vs龍野北高校 @龍野北高校
今日のゲームは、試合の入りがかなり良く、すぐに先制点を奪うことができました。またさらにロングスローから追加点を奪うことができたことが大きな勝因だと思います。しかし、引水タイム後からペースが落ちていき、失点もしてしまい、攻められる回数も多くなってしまったのが今後の課題だと思います。試合で勝ち切るためには、相手にペースを握られたときにチームとしてどう戦うのか、どう対応するのかを考えなければいけないとわかったゲームでした。
リーグ戦の後は、練習試合もしていただきました。対戦していただいた龍野北高校のみなさん、本日は、ありがとうございました。
広報部2年原田(相生FC→双葉中)