Aioi High School,Passport to the World ~相生高校から世界へ~ |
Aioi High School,Passport to the World ~相生高校から世界へ~ |
8月1日
vs高砂南 vs高陽
試合前に確認した守備の強度は、しっかり取り組める時間帯と、そうでない時間とがあり、一人一人の意識をレベルをもうひと段階上げることが必要であると感じました。得点を奪うことができるようになってきているので、より守備の徹底をしていくことが大切であると思いました。
広報部1年 関(大津茂SC→大津中)
8月2日
vs明石商業 vs神港橘
チーム全体として取り組んでいる守備の強度。全体的には徹底して取り組むことができ、2試合とも負けなかったことは、評価できますが、守備から攻撃の切り替え、「攻撃の質」には、もっとこだわれる場面があったように思います。
広報部1年 新免(広畑SSS→広畑中)
8月3日
vs県立西宮 vs東播磨
守備の徹底を行い、失点しないという目標でこの3日間戦いましたが、全体的には頑張れたと思います。しかし、サッカーをする中で、相手にチャンスがないということはないと思います。カバーリングが遅れたり、相手にチャンスを作られたりする場面もあり、今後の課題としていきたいです。攻撃面では、安定した守備からの、カウンター、ゴール前での崩し、シュートを決めきる力などをこの夏さらに磨いていきたいと思います。
広報部2年山野(石海SSD→フォルテFC)
3日間ホストチームとして、兵庫県内だけでなく、他府県のチームにもたくさん参加していただき、ありがとうございました。暑さも厳しい中、たいしたおもてなしもできず、申し訳ありませんでした。対戦していただいた、高砂南高校、高陽高校、明石商業高校、神港橘高校、県立西宮高校、東播磨高校のみなさま、どうもありがとうございました。