三田西陵高等学校PTA

三田西陵高等学校PTA

第19回 長距離走大会

 2/3(金)寒波で底冷えの中、男女別に元気にスタートしていきました。
女子優勝は2-5金川さん(2連覇)、男子優勝は2-1桑山くん(2連覇、今回大会新記録)、立派な快走でした。
 詳細については、こちら をご覧ください。

ヨガ教室

 11 月10 日(木)国際交流部の活動で、インドのヨガ講師アル
ジュン・グプタさんをお迎えし、ヨガ体験をしました。
 
詳細については、 こちら をご覧ください。

研修旅行

 9/22(木) PTA研修旅行(清水寺・近江八幡水郷めぐり)に行ってきました。
詳細については、こちらを ご覧ください。

第15回 ふれ愛 コンサート

第15回 ふれ愛 コンサートを下記の日程で実施します。

日時   平成23年10月22日(土) 13:00開演
場所   兵庫県立三田西陵高等学校体育館
 
 是非とも、ご来校下さい。
 詳細については、こちら をご覧ください。

PTA進路を語る会

 9/8(木) 6限 「現役合格に向けて 親と子の大学入試」というテーマで、Bennesse Corporation大阪事業所の赤松 正盛氏に講演して頂きました。
 全学年の保護者が対象の講演でしたが、150名程度の保護者が真剣に話に聞き入っておられました。今年度も間もなく入試シーズン到来です。親子で協力体制を築き現役合格を勝ち取りましょう。 詳細につきましては、こちら ご覧ください。