三田西陵高等学校PTA

PTA会長就任のご挨拶

こんにちは。
23年度、24年度のPTA会長を務めさせていただきます松野です。
よろしくお願い致します。
5月19日に、24年度定期総会が行われ23年度の役員の活動が終わりました。
この一年さまざまな活動を通じてたくさんの方と出会うことができました。また、皆さんのご理解、ご協力があり楽しく活動することができました。
旧役員一同、とても感謝いたしております。ありがとうございました。

そしてこの度、24年度も引き続きPTA会長をさせていただくことになりました。
今年は昨年度のテーマ「笑顔」に「パッと楽しく明るく」を加え、『パッと楽しく明るく笑顔で』ということを忘れず活動していこうと思います。

また24年度は県立三田西陵高等学校の20周年という節目の年になります。
20周年記念事業につきましては三田西陵高校の20周年にふさわしいものができますよう現在、
同窓生・先生方・PTA役員OB、そしてPTA役員が実行委員となり検討しております。
会員の皆様には随時ご報告させていただきたいと思います。

最後に24年度の役員ならびに学級委員一同、一年間の活動を通じて生徒や会員の皆さまと楽しく活動していきたいと思っておりますので、学校・PTAの行事にどんどん参加していただければと思っております。
どうぞ一年間よろしくお願いいたします。
 
平成24年度PTA会長 松野美香