行事報告

行事報告

体育大会予行

9月26日4限より、体育大会予行を行いました。

明日、27日は体育大会本番です。保護者の皆様、どうぞご観覧ください。

令和5年度第2学期始業式・表彰式が行われました。

9月1日(金)令和5年度第2学期始業式・表彰式が行われました。

 新学期を迎え、職員・生徒一同が新鮮な気持ちを胸に、スタートをきりました。

また、ALTのDavina先生を迎え、ご挨拶していただきました。

 その後、夏休み期間中に行われた大会で入賞した生徒の表彰式を行いました。

入賞した生徒の皆さん、おめでとうございます。

 

第41回兵庫県高等学校独唱独奏コンクール 声楽部門 最優秀賞受賞!

 

 8月25日(金)に姫路キャスパホールで行われました、

第41回兵庫県高等学校独唱独奏コンクール声楽部門にて、 

3年次 柏原 萌さんが最優秀賞を受賞しました。

 なお、柏原さんは10月13~15日に行われます第77回瀧廉太郎

記念 全日本高等学校声楽コンクールに出場することが決定しま

した。

 

 

 

令和5年度 北須磨祭

 6月16日(金)・17日(土)に北須磨祭を行いました。

 1日目は校内祭でしたが、2日目は久々の一般祭を行うことができました。コロナウイルスの影響もあり、かなり制限がかかった状態での北須磨祭が数年続きましたが、今年はほぼ従来の形での一般祭を盛大に行うことができました。

ご来場いただいたみなさま、誠にありがとうごございました。