Information

2021年8月の記事一覧

令和3年度兵庫高校Webオープンハイスクール(事前申込者限定公開)

令和3年度兵庫高校Webオープンハイスクールの準備ができました。

オープンハイスクールをお申し込みの方には、視聴方法についてのメールをお送りしていますので、メールでご確認のうえ、視聴してください。下記のアドレスからの受信ができるように設定をご確認ください。

なお、オープンハイスクールに申し込まれたにもかかわらず、メールが届いていないという方は、その旨を下記のアドレスに中学校名、氏名を添えてお送りください。その際、docomo.ne.jp以外のアドレスからお願いいたします。本校からdocomo.ne.jpへの送信がしにくくなっております。

hyogo-hs@hyogo-c.ed.jp

 

【スマートホンからログインする方法】

令和3年度兵庫高校 オープンハイスクール及び創造科学科説明会 参加予定の皆さんへ

この度、兵庫県に緊急事態宣言が8月20日(金)に発出される見込みとなっています。オープンハイスクールの開催に向けて生徒と職員で準備を進めてきました。しかしながら、非常に多くの参加申込をいただいており、新型コロナの感染予防が難しい状況となりました。つきましては、今年度の夏のオープンハイスクールはWeb実施(配信)に変更させていただきます。

19日(木)、20日(金)に来ていただいても、本校には立ち入れませんのでご注意ください。

お会いできるのを楽しみにしておりました。秋には学校説明会がありますので、その機会をご利用ください。

なお、配信については20日(金)から順次Webで限定配信いたします。20日(金)にご登録いただいたメールアドレスに、アクセス先URLを表示したメールを送信いたします。 (個人情報保護の観点より、映像を保存してWeb上に配信することは固くお断りいたします。)

 

 お申し込みの際に登録いただいたメールアドレスに、連絡メールを送信していますが、多くの方にエラーが発生し、送信不能となっています。下記のアドレスからのメールを受信できるよう、端末の設定をご確認ください。尚、メールが受け取れない場合、中学校名とお名前、メールが受け取れない旨のメールを、下記のアドレスにお送りください。

hyogo-hs@hyogo-c.ed.jp