37回生

【修学旅行】4日目 最終日

新石垣空港から沖縄本島に向かい、 班別研修をおこないました。

お土産を買ったり、観光を楽しみました。

帰りは全クラス揃って伊丹空港へ。

そして、初日の集合場所だった湊川神社に無事帰ってきました。 

今回の修学旅行は、保護者の皆様をはじめ多くの方々のご理解、ご協力により実施し、終えることができました。

感謝申し上げます。

 

37回生のみなさん、まずはゆっくり身体を休めてください。

そしてGTEC、期末考査頑張りましょう。

【修学旅行】3日目 アクティビティ体験+全体レクリエーション

風が強く船での移動は大変でしたが、日中はよく晴れました。

夕食後に全体レクリエーションをおこないました。

誕生日サプライズやクイズなど、盛り上がりました。

総合優勝は2年3組、賞品をゲットしました。

 

明日は沖縄本島に渡り、国際通りを観光後、帰路につきます。

【修学旅行】2日目 アクティビティ体験

班別に分かれてアクティビティを体験しました。

多くのアクテビティは、日中雨に降られることもほぼなく、時折晴れ間がのぞく天気となりました。

大きな怪我もなく、元気に過ごしています。

 

 

 

 

明日もアクティビティを体験します。

また夕食後に全体でレクリエーションをおこないます。

【修学旅行】1日目 石垣島到着

新石垣空港到着。

あいにくの天気ですが、川平湾クルーズや、やいま村観光を楽しみました。

ホテルに到着後、素敵な部屋に喜んでいました。

 

 

明日は、班別に分かれてアクティビティを体験します。

【修学旅行】1日目 出発

寒く夜明け前から、無事集合しました。

これから伊丹空港(1・2・4組)と関西国際空港(3・5組)に分かれて石垣島へ向かいます。

 

保護者の皆さま、これまでの準備、今朝も早くからありがとうございました。

行ってきます。

【修学旅行】結団式

コロナ感染の影響で実施が危ぶまれた修学旅行ですが、結団式を無事終えました。

結団式では、団長である高本校長より、修学旅行を通じて「新しい発見が大切」とお話がありました。

感染対策を講じながら、楽しく有意義な修学旅行になればと思います。

 

 

 

 

37回生の皆さん、時間に遅れることなく、気をつけて集合してください。