学校生活

第45回体育大会開催について(ご案内)

令和4年9月吉日

保護者 様

兵庫県立須磨東高等学校

校 長    宗石   理

 

   第45回体育大会開催について(ご案内)

 

 爽秋の候、保護者の皆様におかれましてはますますご清祥のこととお喜び申し上げます。

   平素は本校教育活動に温かなご理解とご協力を賜り、厚くお礼申し上げます。

 さて、今年度、体育大会を下記のとおり開催しますのでご案内申し上げます。昨年度より、新型コロナウィルス感染防止の観点から、密を避けるため生徒用テントの数を倍増しています。このため、グランドに保護者用テントを設置できず、保護者の皆様には、スタンドや通路等から観覧いただくことにさせていただきます。また、観覧については各家庭2名まででお願いします。感染防止のため制約を設けざるを得ず、大変申し訳ありませんが、ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

 

1 日 時  令和4年9月28日(水) 開 会 式     8:40

                                                                        閉 会 式(予定)15:10

 

                         予備日 9月29日(木)、30日(金)

 

2 場 所   本校グラウンド

3 その他    (1) ご観覧は各家庭2名までお願いします。必ずマスクを着用ください。                                            下欄にご記入の上、当日受付へご提出ください(受付時の密を回避)。                               

       (2) ご観覧場所については、スタンド、花壇周辺、通路等に限らせて頂きます。

        (グランドでの観覧はできません・観覧場所については別添資料をご覧ください)

       (3) 車での来校はお控えください。必ず公共交通機関等でご来校ください。

         学校周辺道路に駐車されますと近隣住民の方々にご迷惑を掛けるだけでなく、

                           緊急時の対応が遅れる可能性もありますのでご協力をお願いします。

                      (4) 熱中症も心配されますので、水筒やペットボトルをご持参ください。

                      (5) 学校敷地内は禁煙となっておりますので、ご協力をお願いします。

                      (6) 食堂は平常通り営業していますのでご利用ください。(別添資料に図有)

                      (7) 休憩室として図書室(C棟2階)を開放いたします。その際、上履きをご持参ください。

 

なお、観覧申込票、時程、校内図は別添資料をご参照ください。ご観覧をご希望される保護者の皆様は、観覧希望票に必要事項を記載の上、ご持参ください。

R4県立須磨東高校体育大会案内文.pdf