学校生活

第48回 生鷹祭 前日準備

 本日は、明日の6月11日(木)の午後から2日間にわたって開催される生鷹祭(文化祭)に向けた前日準備を行いました。各クラスや部活動では、生徒たちが協力しながら展示や企画の準備に取り組み、校内は文化祭本番を目前に控えた活気に包まれていました。来場される皆様に楽しんでいただけるよう、最後まで丁寧に準備を進めています。

 なお、一般公開を行う6月12日(金)につきましては、9:00より来場者受付を正門にて行います。当日は必ず正門からご入場ください。また、校内では上履きが必要となりますので、スリッパ等をご持参いただきますようお願いいたします。

 生徒たちの努力の成果をぜひご覧ください。皆様のご来場を心よりお待ちしております。