21回生<エピローグ 05 >3月7日(金)
みんなが卒業して1週間が過ぎました。講義棟に行けば,今にも教室から誰かが出てきそうな気がします。静かな廊下を歩いていると,本当に卒業したんだなぁ,と改めて寂しさを感じます。
でも,今日はたくさんの人が合否の報告に来てくれました。喜びを共有できて,本当にうれしかったです。
21回生全体をみると,いい結果が多く出ています。行事ごとに強い21回生だったから,教師と生徒との信頼関係が強い21回生だったからこその結果になっているのではないでしょうか。
まだまだ入試が続く人,最後の最後まで一緒に頑張りましょう!
この21回生ブログも3月10日(月)をもって最後の更新としたいと思います。長い間,本当にありがとうございました。