ブログ

38回生ニュース

4月6日(木)修学旅行28 USJ④

少し暑いです。生徒も教師もラストスパート。お土産、たくさん買って帰ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつの「ターキーレッグ」です。

4月6日(木)修学旅行27 USJ③

今日もすごい人です。7時過ぎには開園していました。気温も風もちょうどいいです。昨日より「カチューシャ装着率」が高くなった気がします。

 

 

 

 

 

 

 

ランチの「ミニオン・フライドチキンプレート」です。

帰着について

保護者の皆様へ

本日の帰着についてのお願いを下記のようにお知らせいたします。ご確認ください。

まず、緑が丘駅下車を希望している生徒の保護者の方へのお願いです。平日の夕方、緑が丘駅前ロータリーは大変混雑します。ロータリーでのお迎えではなく、平常の帰宅方法または自宅最寄駅でのお迎えをお願いします。

次に、学校で車でのお迎えを希望されている保護者の方(53名)は交通整理の教員の指示に従い、校内で駐車してお待ちください。その際、お子様に駐車位置を伝えておいてください。

どちらの場合も事故等がないようご注意ください。

到着時間の目安はUSJを出発した後にお知らせします。

3学年主任 石田

4月5日(水)修学旅行24 USJ②

日が暮れて、少し雰囲気が変わりました。人が減ってきたので待ち時間も少し短くなりました。いくつかのグループに会いましたが、生徒は各々楽しんでいる様子です。USJ内で夕食を食べて20時30分にゲート集合です。

4月5日(水)修学旅行22 USJ到着

少し渋滞がありましたが、無事にUSJに到着しました。天気は晴れ。気温18℃。苗場の雪景色と−2℃との違いにビックリします。