ブログ

芦高情報

対面式と部活動紹介

対面式と部活動紹介

1年次と2・3年次の対面式を行い、その後は部活動紹介の動画を視聴してもらいました。
苦しい時も楽しい時も、仲間と分かち合える場所を見つけてみませんか?
あなたの「やってみたい」という気持ちを、私たちは応援しています。

離任式

離任式が行われました

離任式が執り行われ、離任される先生方お一人お一人からお別れの言葉を頂きました。
式の最後には、2・3年次で花道を作り、拍手の中で先生方をお送りしました。
これまで先生方から学んだことを胸に、これからも歩んでいきたいと思います。
新しい場所でのご活躍を心よりお祈り申し上げます。

入学式

入学式が行われました

84期生の入学式が無事に執り行われました。
新入生たちは、期待と緊張が入り混じった表情で式場へと入場してきました。
これから始まる芦屋高校での3年間。
「自治・自由・創造」のもと、それぞれが思いきり学校生活を楽しみ、成長してくれることを願っています。

3学期終業式がありました!

3学期終業式がありました!

 3/23は本年度最後の登校日でした!

4月から新しい学年にあがっても頑張りましょう!!新年度、みんなの元気な姿を見れることを楽しみにしています。

良い春休みをお過ごしください!!1年間ありがとうございました☺️