部活動報告
ボクシング活動報告
普段は、外部で活動しており、高体連の大会に出場するために日々努力しています。5月14日に西宮香風高校で練習会があり参加してきました。試合経験の多い選手と練習することで、課題を見つけることができました。28日の県総体に向けて頑張ります。
陸上競技総体丹有地区予選会
5月13日(土)・14日(日)
三木総合防災公園陸上競技場にて、第76回兵庫県高等学校陸上競技対抗選手権大会丹有地区予選会が行われました。
本校から、2年生男子1名が走高跳に出場しました。
応援ありがとうございました。
野球部活動報告53
GWの活動報告
5/3 氷上西・生野 3-4 県立農業
氷上西・生野 1ー29 県立農業
5/5 氷上西・生野・村岡の3校で合同練習
5/6 氷上西 5ー12 香寺
氷上西 1ー9 香寺
天候も良く、予定通りに試合ができました。まだまだ完成とはいきませんが、安定して試合ができるようになってきました。未経験でスタートした2名も結果が出るようになってきました。何事も素直に一生懸命取り組むことで成長することができます。大会まで残り2か月、今できることに全力で取り組んでいきます。
全校集会(5月)
5月1日(月)
本年度は、始業式や終業式の無い毎月初めに全校集会を実施することになりました。本日はその第1回目でした。
各委員会からの前月活動報告と当月の活動予定の報告、生徒会からの連絡事項があり、その後、硬式野球部とダンス部の活動報告がありました。
今後も、生徒が主体となって運営する取組を増やしていく予定です。
ソフトテニス部 令和5年度丹有地区総体
4月29 日にソフトテニス部の丹有地区総体がありました。
本校は3年生と2年生の1ペアが出場しました。3年にとっては最後のシーズンになるので、2人ともこの日のために練習を重ねてきました。
結果は、残念ながら負けてしまいましたが、全力を尽くしました。
応援ありがとうございました。