日誌

総務部より

離任された先生方と、涙のお別れ

離任された方は数名いらっしゃいますが、離任式には前校長先生を含め3名お越しくださいました。

本当にありがとうございました。

先生方のご健康とご活躍をお祈りいたします!

 

ようこそ79回生!

さあ、79回生が入学してきました。待っていましたよ!

一緒に成長しましょう♪

ようこそ新着任の先生方!

令和6年度新着任の先生方を紹介しました!

まずは、樫木校長先生です。

次に5名の先生方と1名の事務員さんです。

「よろしくお願いします」と生徒会長が朗らかに挨拶しました。

新年度の始まりです♪

素晴らしい先生方、今までお世話になりました!

令和5年4月11日、離任式が行われ、夢高を去っていく先生方の最後のお話を聞きました。

どれだけ夢高を愛してくれていたかということ、今だから言えること、夢高の良いところや素晴らしいところなど、それぞれ視点が違っていて、たくさんの「気付き」を与えてもらいました。

清く正しく優しく強く成長する姿を、これからも見守っていてください٩( ''ω'' )و

本当に、今までありがとうございました!

1年生、夢高らしく夢高く!

令和5年4月11日、生徒会による対面式が行われました。2年生3年生に迎えられ、ちょっぴり緊張、ちょっぴり嬉しい1年生です。

1年代表の挨拶です。

 

学年色は青です。学年旗は迫力があります。

 1年生を迎え、2年生は先輩になった意識が生まれ、3年生は最高学年としての自覚につながっていると思います。良いお手本になってくれると、期待しています٩( ''ω'' )و