男子バレーボール部 活動

【男子バレーボール部】 部活動紹介『練習風景』

 

普段の練習風景です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

   

 

  

 経験者で上を目指したい方, バレーボールに興味がある方, どなたでも大歓迎です。

ぜひ一度見学にお越しください。お待ちしております。

男子バレーボール部一同

 

 

【男子バレーボール部】 部活動紹介

 部員数:男子選手 14名(2年生 11名, 1年生 3名)

    女子マネージャー 6名(2年生 4名, 1年生 2名) ※令和3年2月現在

活動時間:平日週4日(1日2時間)程度 ※基本的に木曜日はオフ

     土日祝1~2日(1日3時間)程度 ※練習試合・公式戦が入ることがあります。

 

来シーズンの目標は神戸市リーグ2部昇格, 選手権・新人戦での県大会出場です。

私たちと一緒に目標に向かって歩んでくれる仲間を募集中です。みなさんのご入学, そして入部をお待ちしております。

 男子選手集合写真

 


 初心者でも大歓迎です。少しでもバレーボールに興味がある人はぜひ体験に来てください。

(部長は多くを語りません…。by 顧問)
            

部長(キャプテン):村田 樹羅(2年)
 

バレー部は先輩・後輩関係なく明るい部活です。バレーは高校からしても上手くなれるし, バレーのプレーを見て自分もやりたいと思ったらぜひバレー部に来てみてください。    
                    

副部長(副キャプテン):乾裕茉(2年)
 

雰囲気が良く、楽しい部活です。高校からバレーボールを始めた人が多いので、初心者でも気軽に入ることができます。興味のある方、高校で何か新しいことに挑戦したい方はぜひ体験に来てください。

 

1年リーダー:西村朱馬(1年)

 

女子マネ集合写真

 

毎日楽しく部活をしています!先輩も優しい人たちばかりなので, 気軽に体育館まで足を運んでみてください。マネージャーも大歓迎です!

 

 チーフマネージャー:牧野文音(2年)

選手でもマネージャーでも大歓迎です。経験者はもちろん初心者の方も待っています。バレーボールが好きな方, 興味がある方はぜひ体験に来てみてください。
             

1年マネージャーリーダー:炭山 光(1年)
 

男子バレーボール部では, 第一に仲間の大切さを知ってもらいたいと思っています。高校で出会った仲間は一生の仲間であり, みなさんの今後の人生においてとても大切な存在となるはずです。バレーボールを通じて多くの人と出会い, ともに成長したいという思いがある方はぜひ入部してください。

本部活に興味がありましたら, お気軽に本校までお問合せください。お待ちしております。
             

男子バレーボール部顧問:井上 公平

 

【男子バレーボール部】 秋季リーグ戦

秋季リーグ戦 2部A

11月21日(土)

 神戸高塚 2-0 神戸村野工業
 神戸高塚 1-2 御影

11月22日(日)
 神戸高塚 0-2 夢野台
 神戸高塚 1-2 六甲アイランド

2部4位となりました。


秋季リーグ戦 入替戦

11月28日(土)
 神戸高塚 0-2 兵庫工業

入替戦をして3部降格となりました。
再度2部昇格を目指して頑張りますので、応援のほどよろしくお願いいたします。