部活動

【レスリング部】近畿大会第3位!初の入賞!!

レスリング部です。6月18から20日まで、和歌山県那智勝浦町にて行われた近畿高等学校レスリング選手権にて、学校対抗戦第3位に入賞しました!神戸高塚高校レスリング部史上初の記録を1、2年生のみの新チームで達成しました。8月には福井県で全国インターハイがあります。この勢いのまま、1勝でも多くできるよう頑張ります。

また、個人対抗戦では、グレコローマンスタイル92kg級で春風飛翼選手(2年)が堂々の優勝!同じくグレコローマンスタイル60kg級森本陽太選手(1年)は1年生ながら3年生に逆転フォール勝ちして見事に3位。フリースタイル71kg級の野崎暖人選手(2年)も安定した力で3位入賞と大活躍をしました。

またチーム一丸となり、さらに強くなって前進したいと思います。応援よろしくお願いします。

春風飛翼選手、優勝の瞬間。

春風飛翼選手、優勝の瞬間。『俺がNo. 1だ!』と言わんばかりに、高々と天を指さした。

野崎暖人選手。この勢いで全国インターハイへ乗り込む!

闘い終わった達成感が溢れた。

 

まだまだ新規部員募集中です。一歩踏み出す勇気が必ず人生を変えてくれます。夏休みからレスリングを始めませんか。私達と全国へはばたこう。見学、体験随時お待ちしています。